
スポンサー広告||TOP↑
二宮和也 まだ詳しく見ておりません!!これらの記事については、後日UPする予定でつ。さて、『こたえてちょーだい!!』を待ち伏せして『笑っていいとも!』を待ち伏せして『α』を待ち伏せしなければ!!『世界的俳優』←自分で言っているらしい 二宮和也 http://blogs.yahoo.co.jp/yumayuijp/45815650.html
二宮和也 、奇跡的なことに全部横向きですから。」「怖い映画を観て吐いてました。ジェイソンで何回吐いたか。」『お正月エピソードを教えてください』「年賀状とかは配ってましたよ。1/1に。友達んちに。」 「会社で余ったはがきに書いてました http://blogs.yahoo.co.jp/chiboo10/26518120.html
「今月から、フジテレビで嵐の 二宮和也 (23)が主演するドラマがスタートする。実はそのキャストの中には当初、小泉の名前が挙がっていたんですよ。でも、それを知ったじゃニーズは即座に小泉との共演に難色をしました。すぐに小泉今日子 http://blogs.yahoo.co.jp/kare2318/2249183.html
ニノミィ 度目の更新 ゃぁー今日は朝からニノコト嵐の 二宮和也 k(23)が、フジTVに出演v(o′▽`o)v イェエエ工イフジテレビにゲスト出演とくだネ!にゲスト出演(只今放送㊥)いいとも!にゲスト出演キャー今日はオンリーニノぃぃ日だねー拝啓、父上様 http://aikoburogu.269g.net/article/3559205.html
拝啓、父上様(新番組)◇倉本聰脚本の人情コメディードラマ。東京・神楽坂の老舗料亭を舞台に、まじめな板前の青年を中心に繰り広げられる物語を描く。宮本理江子演出。一平( 二宮和也 )の働く東京・神楽坂の老舗料亭「坂下」。大おかみの夢子 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nhrhs929/view/20070111/1168472502
未分類コメント(0)TOP↑

二宮和也



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.